◆インナーフェンダー?

2023年9月10日(日)

今日はスケバン刑事で有名な斉藤由貴さんの誕生日です。
僕は3代目の浅香唯さんが好きでした。

前回の走行でタイヤを使い切ったので、このタイミングで295/35R18にサイズ変更。
そのままだとフェンダーに収まらないので、まずは10年ぶりにワイドフェンダーを剥がします。

アーチを上げる為にフェンダーカット。
切り取った鉄板が片側2.2Kg。

このままじゃ、 石や排気ガスが入ってくるしリヤハッチ内が巨大なパラシュートになる気がして 走行どころじゃないよね。

インナーフェンダー?を工作することに。
工場に転がっていたドラム缶を切った貼ったして

完成したけど...重い。
これじゃ、ダイエットが無駄になってしまう(泣)

予定を変更してFRPの雌型を作ることに。

色を塗って雌型の完成♪

9月も走行したいのに間に合うんかな...。