◆タカタサーキット

2023年6月22日(木)

今日は『かにの日』です。
かに道楽について調べると、 本州に41店舗もあるんですね!
広島にもあったなんて知らなかった・・・。

前日の天気予報では曇りだったのでタカタサーキットに行く準備を済ませ就寝。
朝起きたら雨降ってる。
でもタカタは降っていないかも? と出発。
ところどころ乾いた道に期待しながらも54号を越えたあたりからは雨は降っていないけど路面はウエット。
そしてサーキットに着く頃にはドライは期待できない状況。
ただパドックはushi君と二人で貸し切り状態。

周りを気にする事なく、コースイン。
今日のタイヤは050のMコン。GSとは違ってMは雨が苦手みたい。

数周走ってアンダーがひどいのでフロントタイヤの空気圧を高めに調整し再びコースイン。

60秒778。

この後、雨が強くなるも更にアンダーを挑戦し、ターンインがイマイチなのね。 と分かった所で終了。

雨なりに収穫がありタイヤも綺麗になって満足のいく日でした。


タカタ一番まであと7秒1