◆タカタサーキット

2023年5月25日(木)

今日は愛車の日です。
ヤナセ創立記念日から登録されたそう。
今の車とずっとタカタサーキットへ通いたいなと思いました。

昨日は、せっかくの休みなのに、月曜日から腰痛がひどくタカタサーキットへ行けず仕舞い。
ベッドから起き上がれなかったのでひたすら休養の3日間。
おかげで今朝はあら不思議、 痛くない?!
これはタカタサーキットへ行けって事だと思い早起きして準備準備♪

タイヤの掃除はいつもの事だけど、今日はオイルも替えておこう。
エンジンオイルはトラストのF2RE。

ミッションオイルはPTT#250。

デフオイルはクスコ80w−90。

最後は洗車をして準備OK♪
いつもは半日位かかるのに、3時間で完了(笑)
時計を見ると11時。 朝一ではなく昼からの走行に違和感を感じながらも ヘルメット持ってタカタサーキットへGO!

道中は曇りだったのに、なんか晴れてない...?

それでも来たからにはコースイン。
今日のタイヤはGS 。タイヤも腰も傷めないよう慎重に温めて
55.460。
う~ん。
1時間程車と腰を休ませて再びコースイン。
55.351。
う~ん。
タイヤの空気圧が駄目っぽいな。
また1時間程車を休ませてコースイン。

55.140。
僕の車は高めの空気圧が好きみたい。

空気圧の違いデジスパイスで見れるかな。
今晩確認です。


タカタ一番まで あと1秒5