◆タカタサーキット

2023年1月19日(木)

今日は119(いいくうき)空気清浄機の日です。
僕のマフラーの先っちょにも付けようかな。

昨日、タカタサーキットへ行ってきました。
朝一は路面が濡れていたけど寒すぎず程よい気温。
とりあえずエンジンの暖気&準備をしていたら
ん?
急に排気音が薄っぺら〜い、か細〜い音に(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
ここで終了とか嫌だし!
何とかならんかな〜とコイルの辺りを、いじくっていると音に変化が。
直った!
最近たまになるんよね。

エンジンの調子が良いうちにとコースに入るも路面は湿ってる。
数周あがいて、やっぱしダメ。
乾くの待つことに。

1時間程してコースも乾き、気温も朝よりぐっと下がってきて、排気音もOK。
今でしょ!コースイン♪
周りを見ると、タカタの猛者もコースイン。
タイヤ温めたいけど、状況が状況なだけに、1周目から全開。

前回のアームロック対策の対策に違和感を感じながらも、コイルは頑張ってくれ、無事走りきることができ、タイムは

ベストに近いタイムが。
頑張ってくれた車に新しいコイルを着けてあげようかな。



タカタ一番まで あと1秒7