◆いい歯の日

2022年10月20日(木)

今日はいい歯の日です。 東幹久のCMを思い出す人とは年代が近そうですね。
明日は、神〇くんと一緒にタカタサーキットへ行ってきます!
お互い、車の都合が合わず一緒に行く機会がもてなかったのですが
今回お誘いもらって、久しぶりに一緒に行く事ができます♪
気温も下がってきてMコンには不安があるのでGS購入!
奥さんの車のタイヤも一緒に買わせていただきました・・・高くついたな(^^;)

新品タイヤを使う前ってドキドキ、ワクワクして落ち着きがなくなる。。。
とりあえず、体重測定しよ。

奥さん帰って、スマホが無かったので僕の携帯でパシャリ。
ガラケーでも綺麗に撮れるもんやな~。

トータル 1,088.5Kg。 この辺りの重量を行ったり来たりしてる気がする。
明日に向けて今できる事はやってるし、これで行くしかないよね。
何秒出せるか楽しみです!!