◆タカタサーキット

2022年11月10日(木)

今日は技能五輪大会の日です。
参加技術種は様々。
ロータリーエンジン大会があったら出てみたいです。

タカタサーキットへ行ってきました。
今シーズン一番冷え込んだんじゃないのかな。
寒いし霧も出ていました。

コンディションはバッチリ!!
新品タイヤだし、あとはタイムを出せば完璧。

準備も整いコースイン。
タイヤとブレーキを温めて最終コーナーに向けてアクセル全開!

スタートラインが見えるとゴールまで無意識に息を止めてしまう。
だから毎回結構命がけ(笑

やっぱ新品タイヤのグリップ感は最高〜

最終コーナーまであと少しっ!
僕の息もあと少し(汗

ゴール
55秒316。

タイヤの違いってどこなんだろう?
後でデジスパイスを確認してみよう···
ってつけ忘れてるー(泣

結局、デジスパイスを付けたのは8周目以降のみ。
データが無いよりは良いけど、やっぱ本日ベストが見たかった···。


タカタ一番まで あと1秒7