◆タカタサーキット

2022年10月20日(木)

今日は一粒万倍日です。
わずかな行動が万倍にもなって戻ってくるのだとか。
大きな行動したら億倍になるかな~。
昨日、PPFFと足廻りの小細工の効果を試しにタカタサーキットへ行ってきました。
今使っているSタイヤもこれで4回目。
DIREZZA ZⅢをずっと愛用していたので最初はSタイヤに戸惑っていたけどやっと慣れてきた気がします。

秋晴れ(*´▽`*)
気温も低く良いコンディション♪

走行準備もサクサク進みコースイン♪
PPFFの補強はとても良い!
シフトダウンでは、さほど変化はないけどシフトアップは効果実感。 シフトがサクサク入りやすいし、リズムが掴みやすく運転がいつもより楽しい♪
これはやって良かった工作リストに入れておこう(*´▽`*)

タイヤの空気圧やリヤスポイラーの高さなど色々試したけど
もうこれ以上のタイムが出ないような気がしたので22周で終了。
タカタ一番はまだまだ遠いな~。
タカタサーキットには一粒万倍は無いのかな。
タカタ一番まで あと2秒3