◆タカタサーキット

2022年 2月 8日( 火)
北京 オリンピック始まりましたね!
同じところをグルグル回ってタイムを競うスピードスケートに
勝手にシンパシーを感じています。
さて、リアスプリングを交換して随分経ちますが、やっと
タカタサーキットへ行ってきました。
今日は車のガラスが凍る程は寒くなく、タイヤが温まりにくいFDには
丁度良い気温。

途中ガソリンを給油。
ガソリン本当に高いですね。
5,000円で30Lに届きませんでした。

道中、道路脇に残る雪にビビりながら、やっと到着!
エントリーを済ませ、コースイン。
タイムは前回と変わらず 58.9秒。

エンジンもよく吹けるしリアスプリング交換して
フィーリングは良いんだけどな。
さすがにタイヤが駄目かな?
土曜日はNewタイヤに頑張ってもらいます。

タカタ一番まで あと 5秒3