2021年10月29日(金)

◆タカタサーキット

KENTAが行くと言ったのでタカタサーキットへ行ってきました。

しかし

先日交換したスプリングは惜しくも不発。

フロントの押し付け感は上がったけどリヤが落ち着かない。
入り口も出口も斜めでリヤがこらえない。
デジスパイスのデータを見ても斜めのGが弱い感じ。

リヤスプリングが合ってない?

特にスプリングのメーカーにこだわりはないのですが
今の車体にはスイフトとの相性が良いような・・・気もする。

でもスイフトの26Kは持ってない。

暴れん坊のリヤが Trick or スプリング!
と言っていたので恐る恐る誕生日追加予算案を提出。

無事、26Kのスプリングを手に入れました。

もう少しだけスタビとスプリングにしがみついてみよう。

タカタ一番まで あと 5秒5