◆走行会

2023年2月12日(日)

今日はレトルトカレーの日。
棚一面レトルトカレーというスーパーもあるぐらい激戦区。
どれを選んでも後悔しなさそうですが、王道といえば、やっぱりボンカレーかな。

昨日はタカタサーキットで大学生主催の走行会に参加させてもらいました。
前日は雪が降りどうなるかと思ったけど濃霧の中、予定通り開催。

ウェットで各コーナーに水溜りがある感じ。
気温以上に路面温度が低くタイヤが温まるまで時間かかりそう。

2ヒートほど悪路の中ビクビクしながら走行していたらお昼頃には晴れて、あっという間にドライ♪

そして午後1本目。
ドライになると何だか踏ん張りがきかないな。
自分の...。
息を止める&お腹の揺れで...と体力の限界を感じながらも車はもう少しいけそう。
こういうのを車に乗せられてるっていうのかな。

水溜りが乾ききっていないのを言い訳に最終ヒートまで体力とタイヤを温存することに。
その間は皆で雑談。
走行直後だからか、いつもと違う発想もできて楽しい時間。
あっという間に2時間が経ち体力もチャージできたので最終ヒートでコースイン。

結果は 55秒057

ベスタイム更新できたけど、057って悔しいな。

腹筋つけて、また出直そう。 タカタ一番まで あと1秒4