◆タカタサーキット

2023年4月27日(木)

今日は世界生命の日です。
赤ちゃんの声って世界共通で『ラ』の音なんだそう。
確かに低い声の赤ちゃんに出会った事ないかも。

今まで、車は広いほうが偉い!
とフェンダーいっぱいにタイヤを出していたけど ふと思ったんですよね、もしかしてナローにすると何か良い事があるんじゃないかと。

ナローなFDが出来上がったのでタカタサーキットへ。
コースは前日の雨でウェット。

ただ、足廻りの変化を知るには沢山走れるから良いかな。
エンジンの暖気を済ませコースインしてみたけど・・・・

ムズカシイ・・・
ノリニクイ・・・・
縦は良いけど横はまるでダメ。はぁ~・・・。
ハンドルを切り込む程にアンダー。
途中、ホイールにスペーサーを入れて走行。
雨も止み路面コンディションは良くなっていくのに、さらにタイムダウン(涙)

少しでも変化が知りたくて沢山走ったけどコレは無しかな~(苦笑)

沢山走ったあとはお腹も空いたので

うちの奥さんがいつも黄色い声援を送る方のお店「okadasasa」で美味しいパスタを頂きました。 お腹いっぱいになったし、戻ってFDをもっと速くする方法を考えなくちゃ!

タカター番まであと2秒8