◆スプリング

2023年2月25日(土)

前回の走行で気が付いたこと

タイヤのグリップ向上とともにハンドル操作が重くなりグローブの中で指が滑ってハンドル操作 に不安があったので買いました。

正式名称はハンドグリップだそう。

テレビ見ながらニギニギ。

年取るとお肌もカラッカラに乾燥してハンドグリップも滑る(^^; おやつ食べながらニギニギ。
腕パンパンになってもニギニギ(涙 頭でタカタのイメトレしながらニギニギ。
ニギニギしていたら、車の変更点を思いついた!

スプリング. 同レートの長さ違い。 6インチから5インチへ変更。

去年の誕生日に奥さんの機嫌をうかがいながら何セットか買ってもらったのにまたスプリング。
鍛えてこのスプリングも手で縮めれるようになったら、 タカタ一番になれるかな。
次の走行が楽しみです。