2021年10月11日(月)

◆タカタサーキット

前回のタカタサーキットで(最近カメラにはまってる)N尾さんが走行写真を撮ってくれました。
N尾さんもサーキットを楽しむ方なので、俯瞰的に撮影してくれとても参考になります。

その中で、コーナリング中の姿勢の話になり、気になる写真が。
美しくないな~
データ分析が得意な、K上さんと感覚派のN村さんにもデジスパイスのデータから今の弱点を予想してもらいアドバイス。
皆と話ているとアイデアが浮かびます。
仲間。ありがたや。

よって、総合的に判断しスタビを変更してタカタサーキットへ行ってきました。

が。

結果タイム変わらず。

乗り味に違いがあったので期待していたが、出口が良くなった分まさかの入口が良くない。
デジスパイスのGグラフにもはっきりと違いが。

車は乗りやすいんだけどな~。
路面?タイヤ?気温?イヤー人間でしょー

タカタ一番まで あと4秒9